西田望見と小市眞琴の学園祭トークショー★in青学

本イベントは終了しました!

今年は『マクロスΔ』や『武装少女マキャヴェリズム』などに出演されている西田望見さんと『ナースウィッチ小麦ちゃんR』に出演し、舞台でも活躍されている小市眞琴さんをお呼びします。
お二人は人気ゲームアプリ『白猫プロジェクト』や『喋る!海賊ファンタジア』にて共演され親交があり、和やかな そしてお二人を身近に感じられる そんなトークショーを開催いたします!
貴方のご来場を部員一同心よりお待ちしております。

開催日:  11/5 (日)
開場 :  15:00
開演 :  15:30
会場 :  青山学院大学 青山キャンパス 940教室(9号館4階)


出演者情報

西田望見様

nishida_nozomi

主な出演作品
・「マクロスΔ」マキナ・中島
・「武装少女マキャベリズム」眠目さとり
等…

小市眞琴様

koichi_makoto

主な出演作品
・「バトルスピリッツ ダブルドライブ」茂上駿太(主役)
・「ナースウィッチ小麦ちゃんR」如月ツカサ
等…


応募方法

10月19日(木)~10月28(土)の間におきまして特設フォームからご応募頂いた方の中から厳正なる抽選の上で当選者を決定し、 当選された方には締め切り後1週間以内にご当選メールを送付させていただきます。
そちらに明記されている期日までにチケット代金(1000円)をお振込みください。確認が取れ次第、順次「E-メールチケット」を送付しますので、イベント当日は「E-メールチケット」をコピーしたもの、あるいは携帯端末の画面と身分証をご提示ください。
応募フォームにて記載頂いた個人情報はイベント当日の本人確認に使用した後、破棄します。また、当選メールはgmailにて送信しますので、受信拒否設定などされている方はgmail.comのドメインからのメールを受信できるよう変更をお願いします。
※振り込み期限、口座番号は当選通知メールにて記載しております。

チケット料金: 1000円(振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)
応募期間: 10/19(木)9:00~10/28(土)12:00
当選通知: 10/30(月)12:00~
振込期間: 10/30(月)12:00~11/2(木)15:00

抽選応募期間は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。


注意事項

◆ご当選された方は必ず期日までにお申し込みください。期限を過ぎられますとキャンセル扱いとなります。
◆必要に応じまして追加募集を行うこともございます。その場合は当サイトで告知いたします。
ただし既に当選されている方の応募は出来ません
◆当日は運転免許証、パスポート、学生証などのご本人と確認できる、写真付きの身分証をお持ちください。お持ちになられなかった場合、入場を断らせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
ご自身の写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、本人と確認できる身分証を2つ以上お持ちください。
◆座席は全席指定となっておりますので早朝からのご来場はご遠慮ください。
◆会場内ならびに公演中の飲食・喫煙はご遠慮ください。
◆公演中は携帯電話の電源をお切りください。
◆公演中は撮影・録音の行為は禁止です。もしこれらの行為が発覚した場合、 データを削除した上で該当機器を公演終了時までお預かりいたします。
◆公演中は「サイリウムを振る・激しく踊る」などの行為は、周りのお客さまにご迷惑となりますのでおやめください。
◆開演の30分前にはお越しください。
開演後はご入場出来ない可能性もございますので余裕を持ってお越しください。
◆周辺箇所に車を停めるスペースは限られています。公共交通機関をご利用ください。
◆当日は腕章を着用しているスタッフの指示に従ってください。
また不明点などがありましたら遠慮なくお申し付けください。
◆当イベントのチケットの転売・譲渡は固くお断りします。
◆本イベントに関しまして、株式会社アトミックモンキー様、青山学院大ならびに青山祭実行委員会への問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせは aoyamanken2017☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

inserted by FC2 system