小林裕介と高塚智人の一日限定!学園祭トークショー

本イベントは終了いたしました!

今年は『アルスラーン戦記』や『アイドルマスターSideM』などに出演されている人気声優の小林裕介さん高塚智人さんをお呼びし、学祭イベントならではの距離感の近いトークショーを開催いたします!
お二人の楽しいトークにテンションも浮かれちゃう!?トークショーから始める青山祭もアリ!青山祭最終日を最高の一日に!
貴方のご来場を部員一同心よりお待ちしております。

開催日:  10/30 (日)
開場 :  15:00
開演 :  15:30~
会場 :  青山学院大学 青山キャンパス 940教室(9号館4階)


出演者情報

kobayashi_yusuke

小林裕介様

主な出演作品
・「アルスラーン戦記」アルスラーン(主役)
・「Re:ゼロから始める異世界生活」ナツキ・スバル(主役)
等…

takatsuka_tomohito

高塚智人様

主な出演作品
・「アイドルマスターsideM」渡辺みのり
・「スタンドマイヒーローズ!」荒木田蒼生
等…


応募方法

!本イベントは終了いたしました!

本イベントは終了いたしました!
沢山のご応募、本当にありがとうございました。
また来年度のイベントで皆様とお会いできること、心よりお待ちしております。

注意事項

◆ご当選された方は必ず期日までにお申し込みください。期限を過ぎられますとキャンセル扱いとなります。
◆必要に応じまして追加募集を行うこともございます。その場合は当サイトで告知いたします。
ただし既に当選されている方の応募は出来ません。また、当日券の販売は行いません。
◆当日は運転免許証、パスポート、学生証などのご本人と確認できる、写真付きの身分証をお持ちください。お持ちになられなかった場合、入場を断らせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
ご自身の写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、本人と確認できる身分証を2つ以上お持ちください。
◆座席は全席指定となっておりますので早朝からのご来場はご遠慮ください。
◆会場内ならびに公演中の飲食・喫煙はご遠慮ください。
◆公演中は携帯電話の電源をお切りください。
◆公演中は撮影・録音の行為は禁止です。もしこれらの行為が発覚した場合、 データを削除した上で該当機器を公演終了時までお預かりいたします。
◆公演中は「サイリウムを振る・激しく踊る」などの行為は、周りのお客さまにご迷惑となりますのでおやめください。
◆開演の30分前にはお越しください。
開演後はご入場出来ない可能性もございますので余裕を持ってお越しください。
◆周辺箇所に車を停めるスペースは限られています。公共交通機関をご利用ください。
◆当日は腕章を着用しているスタッフの指示に従ってください。
また不明点などがありましたら遠慮なくお申し付けください。
◆当イベントのチケットの転売・譲渡は固くお断りします。
◆本イベントに関しまして、株式会社ゆーりんプロ様、青山学院大学ならびに青山祭実行委員会への問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせは aoyama1030mannken☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

inserted by FC2 system